PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ紹介

今日は2つのドッグカフェ紹介します
実は昨日一昨日にどっちも初めて行ったドッグカフェですパピヨン(うす茶)
1件目はこちらの
プリンセスファンタジーというドッグカフェです

三味線発表会 0281

 
こちらのカフェは主にパピヨンのブリーダーさんという仕事も
されてます。
三味線発表会 0261 三味線発表会 0271
おしゃれなテラス席もあっていい感じ パピヨン好きな方は全国から問い合わせが
あるようですよパピヨン(ブラックタン)

つづいて今度は私の家から自転車で20分ほどの
ノワールカフェさんです

三味線発表会 0381


中央が看板犬ノワールちゃんプードル  左がクロワちゃん そしてお店のオーナー
のかわいいお子さん 妹さんもいて2人ともかわいいよ
花屋さんとドッグカフェのお店ですお花

三味線発表会 0421 三味線発表会 0411

またノワールちゃん 愛称ノンちゃんに会いに行かないとね




 



| ドッグカフェ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/98-8963f64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

