PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての散策 梅小路公園

今日は午後からはじめて梅小路公園に連れていってもらいました
ここは京都駅のすぐ近くで蒸気機関車館トーマスがあるので有名なんと、ここに内陸
最大の水族館が出来ますnimo
三味線発表会 023 三味線発表会 0171
三味線発表会 0081 三味線発表会 0221
京都タワーも見えてますね 上から3つ目が蒸気機関車館ですがわたちはjumee☆faceA175
めっちゃひろいでしょう。でもこの芝生のとこもわんこはjumee☆faceA175

三味線発表会 005 三味線発表会 0211

でもそのまわりは遊歩道になってて小さな池池があったり、桜の木や
こんな名前の木があったりで散歩には最高だよjumee☆fun1b
三味線発表会 0131 三味線発表会 0091

そしてわたちが大好きなにゃんこ発見ねこ

三味線発表会 0101 三味線発表会 0121

しばらくにらみ合いが続くのであったjumee☆fun1b

三味線発表会 0061

 
今日はひろちゃんのおともだちKちゃん、Yちゃんが作ってくれたネックレスしてネックレス
いきまちた。おリボンは取れちゃったんだリボン


| ごんちゃんの梅小路公園散歩 | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごんちゃん☆ネックレスしてくれて有難う~~♪
とっても似合ってるワン!

良い感じの公園ですね~。
京都は散策できるところがいっぱいあってホントに羨ましいですわ!
ところで、ごんちゃんのお耳のカット具合がとっても可愛いです~♪
いつもより更にピン!っとなってるところが何ともラブリーです☆

| よしみママ | 2009/01/07 21:42 | URL |

よく気がつきましたね

さすがよしみさん よく気がつきましたね 実は今回近所のマイミクさんでトリマーで独立されたaccoさんにお願いしたんです。
するとお耳がピンってはねてるんですよ 私もそれすぐに気づいてすごいと思ったんです
最近顔もかわいさ増したしカットの上手さのおかげだと思ってますv-286

| ひろちゃん | 2009/01/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ひろちゃんへ

カット気に入ってくださってありがとうございます!
カットの後、数週間たってからの髪型を気に入ってくださっている事は本当にトリマーとして嬉しく思います!!
これからも精進して頑張りますので宜しくです~♪

| acco | 2009/01/08 08:14 | URL |

accoちゃんへ

人間でもカットして少したってからが上手か下手かの差が出てくると思います。
あまりお金がないので今度はいつになるかわかりませんが通常なら2ヶ月~2ヶ月半に1回ぐらいのペースでお願いすると思いますのでよろしくお願いしますv-286

| ひろちゃん | 2009/01/08 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/93-a5f2a2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

