PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は留守番

今日はわたちはお留守番 ひろちゃんはカフェチョビットのオーナーさんらと
金杯見に競馬に行きました走る馬
わたちは中にははいれないんで  朝家の周りを散歩しました。
三味線発表会 0011 
団地の中に公園があるんです。団地でわたち飼えるん361
三味線発表会 0041 三味線発表会 0051
最近わたちもだいぶ女の子らしい顔になってきたかも まあもう10歳やし
落ち着いてきたんかなあ  顔がずいぶん穏やかなんはひろちゃん家族に
かわいがってもらってるからストレスがないからだと思うよSMILE

このあと近所の二条城へ
三味線発表会 0071 

世界遺産の二条城はわたちははいれないんで外からの撮影です
裏にある公園(二条公園)で散歩しました。
三味線発表会 0091 

ひろちゃんらは競馬のあとごはんに行ったんで遅くに帰ってきまちた。
結果は金杯で勝ったみたいです。他は負けたようです

ひろちゃんは大のオグリキャップ好きでオグリのクリアファイル買ってきて
まちた

三味線発表会 0121 三味線発表会 0131
子供のように喜んでまちた。 去年東京に来た記念のファイルです。
ひろちゃんは今日は確定申告とハローワークに行くようです。fight


| ごんちゃん | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

二条城の周りを散歩するだけでも結構いい運動になりますね(*^^)
競馬、買ったんですね。
うちは惨敗でしたよ(。>0<。)

| ちゅーちゃん | 2009/01/06 15:47 | URL |

二条城

二条城の周辺の堀川が将来きれいな水が流れ桜が咲き市民の憩いのスペースになりますよ。
そしたらオフ会もできそうです。
競馬金杯は勝ったけど他で負けたし儲かってないですよv-397

| ひろちゃん | 2009/01/06 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/92-affb798f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

