PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月2日 二条城 新風館 NEST 祇園

三味線発表会 0101



今日は昨日に続きいろんなとこに遊びに行きまちた。
まずは歩いて近くの二条城へ城

三味線発表会 0031 三味線発表会 0041
少しおねむです。
三味線発表会 0071 新風館に向かって(正面のビル)信号待ちでしゅ

三味線発表会 0091 三味線発表会 0081 三味線発表会 0121 三味線発表会 0131

新風館(上2つ)はもう正月の飾りつけに変わってまちたF☆Cultivation・門松
NESTの玄関でスナップ写真

そして今回セピアとモノクロでも撮ってみまちた。 なかなかいい感じ

三味線発表会 0211 三味線発表会 0231

今度は祇園の花見小路へ めっちゃ多い人の中でもみくちゃにされ写真も相変わらず
いっぱい撮られたよんjumee☆faceA179Ljumee☆faceA179R1

三味線発表会 0241 三味線発表会 0261 三味線発表会 0281 三味線発表会 0521

ここは祇園の白川ですよ よく舞妓さんがいてはりますおひめさま  人力車も停まってたよ

三味線発表会 0291 三味線発表会 0361 三味線発表会 0381

ここは祇園の花見小路 明日ひろちゃんがお世話になるJRAのウインズがあるよ芦毛馬白毛馬

今日のひろちゃんが選んだベストショットです。

三味線発表会 0311 三味線発表会 0481 三味線発表会 0491

どうかわいいでしょSMILEjumee☆faceA168
今度はどこに連れていってもらえるのかなあ 楽しみだわんjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R




 

| ごんちゃんの散策コース | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/90-3a5b790a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

