PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぉ~いくつ寝ると牛になっちゃったぁ~♪

1月1日は平安神宮へ行ってきまちたよ鳥居
その前に御所によって
三味線発表会 0211 

それからわたくちの大好きな鴨川で一服ちてjumee☆coffeebreak1LRL

三味線発表会 0271 三味線発表会 0311 三味線発表会 0321 三味線発表会 0281
あれぇ~  待ちに待ったお正月になったらもうもう牛さんになってもううし

そして平安神宮へ向かいまちた
三味線発表会 0481 三味線発表会 039 三味線発表会 04511 三味線発表会 0371

ここではめっちゃ写真撮られたり話かけられまちた 子どもたち男の子女の子と記念撮影
ちたり、外国の方にもキュートっていうてもろうたわ
わたちはかわいいって言われるとハイテンションになってカートから落ちそう
になるのよjumee☆faceA171L

三味線発表会 0511 
平安神宮の鳥居めっちゃでかスゴイ

三味線発表会 0545 
びろ~んjumee☆faceA217c

三味線発表会 0401 
ちょっと疲れたワンjumee☆faceA199c

三味線発表会 0581 

めずらしいはだかんぼうのわたち ちょっと雨がきたんで
お着替え中でしゅよ279
このあとチョビットでお茶して帰りまちた絵文字名を入力してください
明日は祇園だよ~ん


| ごんちゃんの散策コース | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けましておめでとうございますv-291
ごんちゃん、牛さんも着物もよく似合ってますね~
ウチのゴンは、被り物似合わないのv-393
平安神宮ですかぁ~ 京都は良いですよね!!
また、ゴンと行きたいですv-433
京都の、いろんな所を紹介してくださいねv-411

ひろちゃんさんとこのごんちゃん…女の子でしたよねv-361
ウチのゴンは男の子なんだけど…v-397

| ゴンママ | 2009/01/03 23:26 | URL |

ゴンママさんへ

コメントありがとう
これからうちはごん ゴンママさんとこはゴンで統一しましょうv-7
そううちは女の子です。
よく女の子でなぜごんって?  言われます。そのわけはこのブログの最初のほうに書いてますので見てください。
ごんって名前はありふれてますがこういう単純な名前のほうがいいとは人間ではいいますし、犬もいいと思いますよ。
あまり凝った名前でないほうがいいと思います。
京都いつでも案内しますよ。
今失業中やしいつでもいいです。
神戸も案内してくださいv-410

| ひろちゃん | 2009/01/04 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/89-2249f390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

