PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月は特別サービス

みなさんおせちとか食べまちたか正月
今日はひろちゃんの姉夫婦と甥っ子ちゃんが来てわたちは
めっちゃうれしかったよ ひろちゃんのおねえちゃんと一緒に暮らした
んはちょっとだけやけどわたちがまだ赤ちゃんだったんでよく覚えてて
大好きなんだわん
三味線発表会 008 三味線発表会 009

ひろちゃん一家は博多出身なんでお雑煮はおすましで具は
かしわ(ぶりのときもある) ほうれん草 かまぼこ しいたけ
なんかがはいってて、あとがめ煮って言う筑前煮のようなもの
も定番で出てくるんだ。ひろちゃんはだし巻きたまごが好きやし
錦市場の三木鶏卵のが入ってるんだたまごやき

三味線発表会 011 
わたちも今日は特別サービスで好きなにんじん だいこん
じゃこ 栗入りだよ218

三味線発表会 016 

はいもうむしゃぶりついてます。食欲旺盛です371
午後からは平安神宮に行きました その日記は明日ね


| ごんちゃん | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます

明けましておめでとうございます。
我が家も元旦は澄まし、2日目は白みそ、3日目は多数決です。
(だいたい澄ましになりますが・・・)

今日も天気が怪しいですよね~
我が家も明日、黒谷さんへお墓参りに行ってから
平安神宮に寄ります(^^)

| ひっぴほっぽ | 2009/01/02 12:56 | URL |

あけましておめでとうございます

平安神宮はそうでもなかったけど今日の八坂さんはいっぱいでしたよ
明日もくもりですっきりしないみたいですが
今年もよろしくお願いします
京都でおすましってめずらしいですね

| ひろちゃん | 2009/01/02 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/88-662e7c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

