PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒よ 2009年もよろしくな

三味線発表会-0155

 
ごんちゃん 今年はいろいろ大変やったなあ

そうやんなあ わたちが4月に膀胱炎になって治ったと思ったら6月に子宮蓄膿症になって手術したもんなあ

あのときはもう気が気でなかったんやで 手術前なんて万が一のこと考えて鴨川と御所に散歩に行ったしな


ひろちゃん  おおげさやな でも病気早くみつけてくれてありがとう238


それになあ 今失業してしまったし 就職決まるまでは病気せんといてな397


就職決まったら病気してもいいんや393


いやそういうわけじゃないで  いつまでも元気で長生きしいな


楽しいこともおおかったやんね218


そうやな 神戸にも行ったし、紅葉もめっちゃたくさん見に行ったな  でも来年は就職決めて旅行
考えてるしな
舵紅葉


ほんまに じゃあはよ仕事きめてえな 応援してるしね


応援っていえば 病気のときも普段もたくさんの仲間に応援してもろうたな   感謝せないかんね
いつもみんなありがとうございます
68

ほんまわたちのことたくさん励ましてエール送ってくれてありがとうございました。 来年もひろちゃんと
良き相棒でがんばりますのでよろしくお願いします。shihtzu


いつまでも最高の相棒として頑張ります




三味線発表会-0196

 


| ごんちゃんとひろちゃん | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相棒ですね…(T-T)

こんばんは! あすかの姉のsarancoです。
やっとPCから、こちらのブログに遊びにきました!

ごんちゃん、今年は色々と治療を乗り越えて、
元気になられたんですね、すごいすごい!!
まだまだ一緒にお出掛けしたり、写真撮ってもらったり、
応援団したりしたいですからね~♪

来年もブログ&お写真&ごんちゃんの衣装!などなど、
楽しみにしていまーすe-349

| saranco | 2008/12/31 01:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ブログにコメントしてくれる方が少ないのでうれしいです。
来年はブログ仲間増やしてこっちに力いれますのでよろしくお願いします。
年明けそうそうテンプレートも変えますのでまた来てコメントくださいねv-5
良いお年を

| ひろちゃん | 2008/12/31 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/86-41dfd7c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

