PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NESTのクリスマスパーティー

    NESTクリスマスパーティー

三味線発表会-0323

 

たくさんのわんちゃんと一緒に参加させていただきました†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ

左上から
歩ちゃん カレンちゃん(奈良からです) クリンちゃん ホームズちゃん
左真ん中 
看板犬のシュシュちゃん わたちごん ナズちゃん
左下から 桃ちゃん アルちゃんです。あと歩ちゃんのおねえちゃんのアルトちゃんも
       いまちたが写真撮れてなかったかもごめん



三味線発表会 044

 
ひろちゃんはおいしそうなケーキもらってまちたケーキ
わたちももらったよ。
パーティーはバイキングでひろちゃんの好きなからあげやエビフライエビフライなどもりだくさん
でおいしかったみたい ドッグトレーナーさんがきてしつけの仕方やクイズありで
楽しい時間はあっというまに過ぎていきまちた。クリスマスツリープレゼント


三味線発表会 052

 
わたちもおみやげまでいただいたよ おもちゃでいっぱい遊んでるよ


| ごんちゃんのおともだち | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/83-d2edfad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

