PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐山 嵯峨野トロッコ大冒険

三味線発表会-001

 

今回は秋に行った嵐山と念願だったトロッコ電車に乗ったときのこと書きます電車

カートで行ったんですがこのときは上ではなく下に乗ってました。絵文字名を入力してください

三味線発表会-0201 三味線発表会-022
三味線発表会-000 三味線発表会-019

左下が五木茶屋で右下は大好きな竹林です ちゃんと前足ひかっけて
立って乗ってるんだよ。時間たつと疲れるけどね

三味線発表会-003 この店はね なんと人間の形した筆箱屋さん
                       なんやで

三味線発表会-029 三味線発表会-0128

保津川川くだりの舟が通ってるよbarca     関西テレビのよ~いドンって言う番組
のとなりの人間国宝さんっていうコーナーで手書きの絵ハガキ書いてはる
おじさんが

     円ひろしから人間国宝さんに認定されはりました。
三味線発表会-043 三味線発表会-011
 
団子食べたり私が着てるキティーちゃんの店行ったりした後、念願の

    トロッコ電車に乗りに行きました。
この日は平日なのに朝11時にチケット買いにいったら15時50分発しか
なかったんよ 秋の京都はなめたらあかんなあ

三味線発表会-0471三味線発表会-0751

電車の外観はレトロな感じで

三味線発表会-063三味線発表会-064



この鬼さんは映画村の役者さんでいろんなパフォーマンスしてお客さん
喜ばせてます

三味線発表会-058


紅葉にはちょっと早かったかな34

三味線発表会-026

 

最後は疲れておんぶされてます。

三味線発表会-0299

 

D51もいるんだよ。 わたちと比べて大きさわかるよね こんな感じですごい
楽しい1日でした。

 

 
     

 

 

  


| ごんちゃんの嵯峨、嵐山散策 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/74-74f16594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

