PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー

三味線発表会-00910

 

今ごろハロウィンの日記かいって まあまあつっこまないで
これもひろちゃんのさぼりのせいなんやし顔文字1(背景黒用)

いきつけのカフェ
NESTさんにて開催されました

三味線発表会-0091

 なかなか雰囲気出てるでしょう。 バイキング形式で料理もよかったよ。
おでんも出たよおでん



三味線発表会-0121 三味線発表会-0088
三味線発表会-0013 三味線発表会-0149

もうだいぶ前のことでワンちゃんの名前忘れちゃったわ
右下は看板犬のBONちゃんだけど犬笑

三味線発表会-0155

 

わたちもかわいい悪魔に変身ばっとまん

三味線発表会-0181 三味線発表会-0077

BONちゃんもはりきってたよ

三味線発表会-0137

 
最後はオーナーとわたちのユニフォーム作ってくれた方と記念撮影

載せたらあかんって言うてはったけど載せちゃった


| ごんちゃんとカフェNEST | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/73-4c140b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

