PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOOちゃん ももちゃんと遊んだよ

秋の散策でおともだちのBOOちゃんと佐賀から遊びにきてくれたももちゃんと一緒に
遊んだよ

三味線発表会-0011 三味線発表会-0031

BOOちゃんは京都では有名な忍者犬で、そこらじゅうに出没します286 ごらんのように
刀もってるし観光客にもてもてです

三味線発表会-0315 三味線発表会-0302

ごんのカートに一緒に乗ってるけど実はライバルなんです(ひろちゃんがそう思ってる)
すごい仲良しでもあるんだけどね。着物着てるぐらいでは人気で負けるんで

じゃ~~~~ん

三味線発表会-0421 三味線発表会-0434

外大西のユニフォームに変身

やっとこれで引き分けです。

つづいてわざわざ佐賀県からヨーキーのももちゃんが遊びにきまちたよ。
鴨川で2人でまったりしました。34



三味線発表会-0152

 


| ごんちゃんのおともだち | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいハートマーク、光栄でしゅ~!byもも

京都ではありがとうございました。
NESTのパフェ、もう一度食べたい~♪

| とんがり | 2008/12/24 20:33 | URL |

Re: タイトルなし

きのうそのNESTでクリパでしたよv-255
> また会えるといいですね

| ひろちゃん | 2008/12/24 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/69-943f80c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

