PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

町家のドッグカフェ NEST

今日は町家のドッグカフェNESTさんの紹介だわん わたちがひろちゃんと
はじめて行ったドッグカフェです。 最初は恐くて震えてまちた。
外観はというと。

nest1_20080619005644.jpg


gon3_20080619005444.jpg

京都の町家って感じやで。 
中に入ってみると正面がレジで

ゴン11

ここにわたちもいるんだよ。どこにいるかわかるかなあ? 2枚あるよ
ちょっと若いころのわたちだけどね。286
入ってすぐ窓側のカウンターには
ゴン10

ぼんちゃんがおるよ。今日は写真撮るんでイスぬけてくれはったよ。
ほんでもって

ゴン7

服がたくさん飾ってあったり(右のイスにぼんちゃんが座ってるんや)
ゴン12

右側のイス席がわたちがよく座る指定席で、つきあたりはおともだちが来たら
座るんや。

ゴン14

わたちの座ってる席からはこんなグッズのコーナーも見えるし、
ゴン15

さっき紹介したぼんちゃんの席や

ゴン16

お庭が見えるカウンター席も正面に見えるよ。
ゴン17

今日は初めてお庭にでて写真も撮ってくれはったし、もうすぐ祇園祭りでも
あるし、京都の町家やし浴衣がマッチしてるやろ。


ゴン13

もうわたちの第2の家みたいなもんやし、こんな風にリラックスしてるんや
バッチグゥ グゥ グゥ グゥ グゥ グゥ グゥって エドはるみか

ゴン18

これがお勧めの抹茶パフェどすえ 竹の器がまたよくて京って感じどすえ。
他にもカレーやオムライス、パスタもおいちいし、わたちらの食べるプレート
(ささみやにんじん おいもさんなどが入ってる)なんかもあるよ。

ゴン9


ゴン8

帰りにまた外で撮影しまちた。 なんとここは夜はワインバーとなるんでしゅ
まだわたちも行ってないし誰か一緒にいけへん

今オーナーさんにひろちゃんの母校のユニフォームと帽子作ってもらう話進めてるとこで、秋には完成するし楽しみでしゅ。
6月20日がわたちの10歳の誕生日やし、帽子とリード買ってもらいます。

すごく京都っぽいドッグカフェやしみんなも遊びにきてね。
わたちは7月13日にはたぶん行きますよ。祇園さんもあるしね。







| ごんちゃんとカフェNEST | 01:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッズとかも売っててよさげなところですね~(*゚▽゚)ノ
雷の首輪を探してるので、行ってみます(*^-゚)v♪

| ちゅーちゃん | 2008/06/19 15:09 | URL |

ちゅーちゃんさんへ

ご訪問ありがとう
うちもごんのリードと首輪さがしてて明日が誕生日やし買ってあげましたよ。
すごくいいとこなんで行ってくださいね。

| ひろちゃん | 2008/06/19 19:46 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます!
ワインバーはまた違った雰囲気なのでぜひゴンちゃんと来てみてくださいね♪

| NEST | 2008/06/20 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/60-33118028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

