PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都散策 嵐山 

京都の嵐山の見所紹介するね

gon1_20080607223401.jpg

嵐山といえばここ渡月橋ですね。まずわたちはこの橋渡って

ゴン3

このような景色みながら散歩したりベンチにのんびり座ったりして風と空気かんじながらまったりします342

ゴン4

ゴン5

このあたりの河原はとっても気持ちいいので

ゴン6

こんな風に眠たくなってちまうよ。75

ゴン7ゴン8ゴン9ゴン10

夏にはこのあたりはボート乗ってるカップルがいます。そして川くだりの終点でもあるんでちゅよ

ゴン11ゴン17

ゴン12

わたちの後ろ姿3連発でしゅ。 ひろちゃんは後ろから写真撮るのが好き
みたいでしゅ。今日はリュック背負ってかわいいでしょ。

ゴン13

ゴン2

嵐山といえばもうひとつ絶対にかかせないのがこの嵯峨野の竹林でしゅ。

夏でも涼しいし、このひろちゃんと撮ったあたりはすごい幻想的でドラマに出てくるよね 着物できたらめっちゃ絵になるよ343

ゴン15

竹林を越えるとこの落柿舎や常寂光寺 二尊院などのいわゆる嵯峨のめぐりコースがあるよ。

嵐山 嵯峨野はトロッコ電車美空ひばり館など見所満載で秋の紅葉シーズンが一番最高です。
ひろちゃんのここ数年の経験から11月の第3週~4週目なら紅葉が早い遅い関係なく見頃の紅葉が見れますよ。34

ぜひわんこ連れでもいちど来てみてくださいね。








| ごんちゃんの嵐山散策 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~~~わっ!あの、あの、あの嵐山にチャリで行ってるよ~、この2人!信じられな~~~い!!

紅葉の時期じゃなくてもまた行きたい京都!
嵐山の竹林のさわやかな風が忘れられません。

『旅行!』って気負うんじゃなくて、こういう所にフラリとお散歩できるひろちゃんさんとごんちゃんがとても羨ましいです。

| とんがり | 2008/06/08 08:10 | URL |

ちゃりでどこでも

ごんは子供のころからちゃりは乗りなれてるんでリードしなくても京都市内ならどこでもいけますよ。市内中心部に住んでるんで嵐山や円山公園でもひとつの散歩コースなんです。
でも九州だって行きたい場所たくさんありますよ。
特に海の中道は絶対つれていきたいです。

| ひろちゃん | 2008/06/08 08:34 | URL | ≫ EDIT

いつもながら写真が綺麗すぎます~~
ステキ

| ゆき | 2008/06/10 11:01 | URL | ≫ EDIT

ゆきさんへ

写真きれいですか
ありがとう。 またいつでも見にきてコメントくださいね

| ひろちゃん | 2008/06/11 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/58-fb22c574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

