PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀ガストロノームでたくさんお友達が出来まちた

滋賀県のガストロノームっていうレストランで関西チワワ組のオフ会があったんだけど、ごんにまたたくさん友達ができまちた。
今日も主催のココパパさんに448で連れていってもらいまちた。344
ちょっとみんなより先について記念撮影しました。

ゴン4


ゴン2

ゴン3

とってもおしゃれできれいなレストランで料理もすごくおいちかったよ。271

ゴン126ゴン127


 

 


 

 


 

ゴン1


 

わたちのカートでココアちゃん 雅ちゃんと仲良く並んで記念撮影でしゅ

じゃあおともだち紹介ちゅるね286 

まずはココパパさんとこのココアちゃんでしゅ もうカートにも一緒に仲良く
並ぶぐらいすっかり兄弟みたいに仲良ちさんでしゅ。

ゴン&ごん-069



ゴン110

ゴン119

 


 

 

ゴン120

 

大阪から来はったいくちさんとこのもんちゃんでしゅ(オレンジのボーダーの子) お花見についで2回目でしゅ とっても明るい子でしゅ ムードメーカーでしゅよ

ゴン100


ゴン101


今回初参加のよしみさんとこのタクちゃんでしゅ。聞いてたよりはとってもおとなしくてイケメンさんでしゅ。 シーズのあすかちゃんととっても仲よしなんでちゅよ238

ゴン103


ゴン102

yottanちゃんとこの小豆ちゃんでしゅ 何度か会う約束してたけど今回やっと会えまちたよ。 おめ目がまん丸でぽっちゃりしててかわいいなあ。

ゴン106


ゴン105


haru2さんとこのこゆゆんちゃんでしゅ もうかなりのお嬢さんでとっても上品で
ちゃんと言うこと聞かはるしかちこい子だよ45

ゴン107


ゴン108


ゴン109


華月ちゃん&ちゃあさん親子さんとこのチワワのちゃんとパピヨンのレンちゃんでしゅ。 2人並んだら同じ犬種に見えるよ。 とっても仲良しさん

ゴン112ゴン113

ゴン114

ぴろこちゃんとこのちゃん(茶色) ピロちゃん(白)でしゅよ とっても元気な子たちでしゅ

ゴン&ごん-028


ゴン116


ちゅーちゃんさんとこのくんとちゃん(ボーダーの青の服)
雷ちゃんはうちのこと好きみたいや。238

ゴン121


ゴン122

ピグミンさんとこのちゃんでしゅ もんちゃんと今度服買いに行く打ち合わせ
ちてるんかな361 うちもいれてや

ゴン125
左からうちとココアちゃん もんちゃん こゆゆんちゃんでしゅ

ゴン123


ゴン124

最後はわたち ごんでしゅ 今日はいっぱいおともだちできたし なぎさ公園にもいけたし楽ちかったわん

またみんなで集まって遊ぼうね。

 



| ごんちゃんのおともだち | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のごんちゃん、良いお顔ですね。
今日は雷がごんちゃんのペースを考えずに歩いてしまってごめんね。
また雷と遊んでやってね(^^)
これからもひりちゃんと一緒にいっぱいおでかけできるといいね。

| ちゅーちゃん | 2008/06/07 20:53 | URL |

今日はちへみんさんから預かってた写真撮りにきてくださりありがとうございます。
ごんちゃんが心配かけてすみませんでした。今はすっかり元気ですよ。

| ひろちゃん | 2008/06/07 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/57-3b735cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

