PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸散策 中華街&メリケンパー編

雑貨屋あとにして中華街へ向かいまちた。

ゴン100


途中にあった神戸市役所の花時計でちゅよ。238 そして中華街にもたくさん銅像があったよ。
平日だったんで人はそんなにいなかったし余裕でちた。 京都のほうが圧倒的に観光客は多い
でしゅね

ゴン102

ゴン103

gon101.jpg

 

 

ゴン105ゴン106
ゴン110ゴン109

ゴン107

メリケンパークには神戸震災メモリアルパークっていうのがあって震災のことあらためて
考えさせられまちた。

港の風と空気が気持ちよくてわたちも気持ちよく歩いたりのんびりちてリラックス
できたよ。 天気が最高だったんで青い空と海がめっちゃきれいでしゅ。

 

ゴン111ゴン112ゴン113ゴン114



 

ゴン115

ゴン116

ゴン117

この景色だけで今日は言葉はいらへんね  ひろちゃんに抱っこされてるんぬいぐるみ
みたいやろ。 実は背中にファスナーあんねんで      なわけないやろ

ゴン220

メリケンパークあとにして向かった途中にこんなオブジェがありまちた。 あの球体の中にめっちゃ
小さくわたちの写真撮ってるひろちゃんが映ってるんやけどわかりはりまちゅか236

最後にミントビルの中にある雑貨屋によってきまちた。たぶん誕生日にはここの京都店で
リサとガスパールのキャリーこうてくれはりまちゅ。 楽しみでしゅ。

ごん100


 


| ごんちゃんの旅日記 神戸編 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね

いつも愛情いっぱいの日記 ホンワカします♪

>実は背中にファスナーあんねんで      なわけないやろ

ホンワカの中に さすがの突っ込み。
バラエティに富んでいますね♪

震災から10数年・・・
弟も大阪にいて被災していますので 人ごとではありません。
改めて今日の平穏無事な生活に感謝です★

| ランラン | 2008/06/02 16:34 | URL |

ランランさんへ

コメントありがとうございます。それと誕生日もねv-384
震災の足跡がここにはまだ残ってます。あらためて平和であることに感謝とともに絶対に忘れてはならないですね。
京都にいると大阪 神戸 滋賀などが気軽にいけるのでうれしいです。

| ひろちゃん | 2008/06/02 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/56-f7c55033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

