PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸散策2008 異人館 カフェ編

今日はね、神戸に行ったときのこと書くね。286
新幹線とかでなく456 阪急電車でなるべく人のいない普通で行ったんだ

最初の目的地は生田神社そう、あの陣内と藤原紀香が結婚式あげて
もう有名だよね。

gon1_20080531192530.jpg


ここの隣にある交番のおまわりさん優しくてわたちに声かけてくれはったよ。
さあ 次は異人館

gon2_20080531194400.jpg


gon3_20080531194434.jpg



北野坂と途中にあった異人館クラブです。昔のポストが懐かしいね4

gon4_20080531194700.jpg

イングランド館です。

gon5_20080531194945.jpg

有名な風見鶏の館です。346

gon6.jpg

ここはテディベアーの記念館だったかな361 定休日やったもんね

gon7.jpggon8.jpg

gon9.jpg 異人館広場はいろんな銅像があるんだよ。
それではごらんください はいどうぞ~  ってすべったわ ひろちゃんの
せいやで。

gon10.jpg

 

ほんで今日もまたお友達ができたわん  ミッキーちゃんっていう女の子
だよ。 とってもかわいいでしよ。286238

gon11_20080531200507.jpggon12.jpg

 

ひろちゃんがおなかすいたんでカフェに行きました。素敵な写真でしょ。
フランスの女の子がかわいかったよ(ひろちゃん談)
ビストロ カフェ ド パリっていうお店で料理もおいしかったよ。



gon50.jpgゴン1gon51.jpgゴン&ごん 030

これで2000円ぐらいだったかな この店お勧めだよ。

おなかもふくれたことやし次はわんこの雑貨やに向かいました。

gon17.jpg
gon13_20080531202813.jpg

HOOCHI&ARUDO ていうお店だよ ハンドメイドのタオルやわたちの

服なんかがいっぱいだよ。

gon16.jpggon14.jpg

home made  blueっていうわんこの雑貨屋です。 欲しいものがたくさん
ありまちた。

次回は中華街&メリケンパーク編だよ。お楽しみに









                             


 




| ごんちゃんの旅日記 神戸編 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸って異国情緒できれいな街ですよね。
まだ阪神大震災の跡が残っているところももちろんありますけど。
ワンコグッズのお店もたくさんあるんですね~。
私も来週あたり、マイミクさんに会いに神戸に行ってきます。

| ちゅーちゃん | 2008/05/31 21:27 | URL |

コメントありがとう

神戸は若いころ住みたいなあって思ってた街です。震災のあとは次のメリケンパーク編で掲載します。
ドッグカフェは三宮~元町間は閉鎖が多いようですよ。
外人さんの数は京都のほうがだんぜん多かったのは意外でした。

| ひろちゃん | 2008/05/31 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/55-f5bc357a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

