PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最大のライバル 忍者犬BOOちゃん現る

今日は円山公園清水寺に遊びに行ってきまちた。
清水寺の正面ですよ。修学旅行生でいっぱいでちたよ。
ゴン5ごん4

ゴン7ゴン6
ごん4ごん3

清水の舞台や二年坂、ねねの道だよ。おとなちくおちゅわりしてるやろ
で円山公園にもどったら

な~んと 出たっあ~~~~
この2008年の世の中に忍者がおったわ
ごん1
これは手ごわいぞ~ じっさい今日は人気を奪われちゃったわん
ごん2

BOOちゃんっていうんやで でも実際は気のいいやつわたちのほうが
おっかけたら逃げてはった。7 BOOちゃんより人気でるように今
ひろちゃんがいろいろな服物色中やで オリジナルなもん作るようやで

そのときはBOOちゃんまた会おうね。









| ごんちゃんの円山公園散策 | 11:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真綺麗ですね~。
かわいい。

| ゆき | 2008/05/27 11:41 | URL |

ゆきさん
ちゃんとブログにコメントしてくれはったんですね。ありがとう。
写真は上手いわけではないけどどうやったら上手く撮れるかは考えてるつもりです。
これからもよろしくね。v-7

| ひろちゃん | 2008/05/27 14:25 | URL | ≫ EDIT

忍者だ! 格好いいですね
ごんちゃんも負けず頑張れ!!!

| もんママ | 2008/05/27 18:57 | URL |

忍者犬VSごんちゃんv-237
う~ん!なかなか豪華対決☆

ごんちゃん頑張れ~~~v-238

| よしみママ | 2008/05/27 22:11 | URL |

もんママさんへ

はい 秋に向けBOOちゃんに対抗すべくオーダーで野球のユニ作成します。
頑張りますv-218

| ひろちゃん | 2008/05/31 21:52 | URL | ≫ EDIT

よしみママさんへ

豪華対決でしょう。BOOちゃんに勝つにはもう母校のユニしかないです。そう私のプロフィールにある写真の感じです。

| ひろちゃん | 2008/05/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
写真が載っていたのを発見しました。
お久しぶり。忍者犬Boo(ぶー)でーす!
ブログに載せていただいてありがとうございます。
最近は暑すぎて変身も大変、またどこかで会いましょう。
ぼくのブログは⇒http://nishiworld.spaces.live.com/
です。

| ペキニーズBoo | 2008/06/09 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/54-028256f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

