PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑の京都散策

わたち膀胱炎になってしまいまちて(今はだいぶ治ってきたよ) で気分転換にひろちゃんが新緑見に
連れていってくれまちた。
gon13.jpgゴン14

リュック背負ってお出かけ準備完了だわ74  ソックスはいたわんちゃんがいました。足が悪いんで
飼い主さんが手作りで作ってくれはったんやて。 わたちも目が悪いけどお互いがんばろうね。

ゴン15

わたちも元気になって久々の鴨川でおおはしゃぎだよ。

ゴン

そのあと京都御所に移動して新緑たのちみまちた。都会の中でマイナスイオン感じれる
場所だよ。

ゴン24
御所の中にはこんな場所もありまちゅでしゅ。ひろちゃんもはじめてだったようでしゅよ。

みんなも行ってみてね。

ゴン27ゴン26

橋の後ろあたりから葵祭りスタートするんだよ。今年は人が多くて見れへんかったわ。

ゴン35

ここはね京都国際マンガミュージアムでしゅよ。たぶん日本発だと思うよ。みんな芝生でマンガ
読んでるよ。

ゴン34ゴン33

いろいろ行ったし疲れちゃったんでひろちゃんに帰ろうよ~って言うてんやけどお茶飲むまで
待ってやいうし。

疲れて寝てちまいまちた。
ゴン28


| ごんちゃんの散歩コース | 11:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この記事UPされたときに遊びに来たら、fc2不調のときだったんで写真が1枚も見れなかったんですよv-356
今日はちゃんと見れましたv-426
いつも大人しいイメージのごんちゃんですけど、走ってますね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ごんちゃんはいつもいろんなところに連れて行ってもらえて幸せだね(^^)
また、雷を遊んでくださいねv-360

| ちゅーちゃん | 2008/05/27 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/53-abcd59e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

