PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜前線 マザーカートで大散策

ひと月も前のことやけど、ひろちゃんとね桜観に鴨川から哲学の道~南禅寺~インクライン
~平安神宮~円山公園~祇園白川に行ってきたよ。
ゴン&ごん 007ゴン&ごん 013

スタートはここ北山からだよ。 北山にある陶板名画の庭っていう最後の晩餐とかが飾ってある
外にある美術館だよ。 北山から北大路間にある半木(なからぎ)の道には紅しだれ桜がいっぱいだよ

gon1_20080508084816.jpg

めっちゃきれいやろ   気分最高やん

今出川まで歩いて今度はひたすら東へてくてく歩いて哲学の道までいっちゃたよ

ゴン&ごん 051


ゴン&ごん 055ゴン&ごん 070

哲学の道の疎水はめっちゃきれいやたよ。 よーじやカフェではみんなに写真ぱちぱち
撮られたよ。


ゴン&ごん 069

ゴン&ごん 061

熊さんのおともだちでしゅ  眠ってましゅ ねえ遊ぼうよ

ゴン&ごん 067ゴン&ごん 066 

ゴン&ごん 077


カフェでちょっとひと休み  眠ってしまいました。 ここは東山高校です。レッドソックス岡島投手の出身校で南禅寺と永観堂の間にありまちゅ
ゴン&ごん 080ゴン&ごん 099
ゴン&ごん 090

 

湯豆腐で有名な奥丹とあのイチロー佐々木がマリナーズ入団会見した、また
武豊が結婚式あげた都ホテルでしゅ。
あと南禅寺の水路閣でしゅよ。
ゴン&ごん 101

インクラインは初めて行きました。桜がとってもきれいでしゅよ。線路が何か
懐かしいかんじ。
ゴン&ごん 109ゴン&ごん 110
ゴン&ごん 111ゴン&ごん 113

岡崎の疎水でしゅ 最高の景色でしゅよ。

ゴン&ごん 115

すぐ近くにここ安神宮があるんでしゅよ。
ゴン&ごん 125

gon3_20080508100214.jpgゴン&ごん 142

最後は祇園白川でしゅ  もう疲れたんで抱っこちてもらいまちた

ゴン&ごん 159

帰りに会ったお友達でしゅ おんなじ方向向いてます。
今日はとっても桜を満喫しまちた。ひろちゃんずっと歩くんやでえ。 すごいわ
お疲れ様でちた。 今度はどこに行こうかな。


 

 


| ごんちゃんの東山散策 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩道

わーい、こんにちは。この間、円山公園であった忍者Booでーす。
ブログを拝見、ごんちゃんとの散策がほほえましい写真がいっぱ
いーDA!カフェでもいつか会いそうですね。
Booも哲学の道にしょっちゅう行きますよ。また会いましょう!

| ペキニーズBoo | 2008/05/10 20:10 | URL |

BOOちゃんようこそ

見にきてくれて光栄です。さっきBOOちゃんのほうにも見にいきましたよ。
すごいブログで驚きとともにいろいろ旅行のことやあの忍者服の作り方教えてください。ごんにも赤でつくろうかなあ 自分では無理やし作ってもらおう。
たぶんまた会えそうですね。
15日は午前中ちょっとだけ葵祭り見に御所へ行く予定です。
14日に神戸に行きますよ。v-7

| ひろちゃん | 2008/05/11 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/52-d424df46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

