PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西チワワ組 お花見オフ会 in小畑川公園

もうだいぶ前のことです。ひろちゃんが更新しないんで
ごんのおともだちチワワちゃんたちとお花見したよ。小畑川公園っていう映画クイールでクーちゃんが散歩してたとこだよ。

ではおともだち紹介するよ。
gonnkochan_20080421150736.jpg
ゴン&ごん 030
ゴン&ごん 011

まずはシロミちゃんとこの来ちゃん 恋ちゃん くぅちゃんで~す。

来ちゃんなんてわたちの半分もないんだよ。 みんなかわいいでしゅ

ゴン&ごん 028

このお友達はちゅ~ちゃんさんとこの雷ちゃんでしゅ。 鴨川でも一緒でわたくちが好きみたい
ゴン&ごん 032

そしてピロコちゃんとこのピロちゃん 華ちゃんでしゅ。 優しいパパママさんで幸せそうです。
ゴン&ごん 040

keichinちゃんとこのまめちゃんでしゅ。わたちのカートが気にいったみたいでしゅよ
ゴン&ごん 003

☆Ake☆ちゃんちの空ちゃんでしゅ あとでドッグランでひろちゃんの膝の上にも乗ってたよ
ゴン&ごん 022
ゴン&ごん 065
ゴン&ごん 064

acHuちゃんとこのアチュちゃん ティちゃん ライちゃんでしゅ おそろいで色違いのお洋服がかわいいでしゅね
ゴン&ごん 026

左からココパパさんちのココアちゃん グッピーさんとこのハナちゃん いくちさんとこのもんちゃん グッピーさんとこのシロちゃん 同じくグッピーちゃん みんなおりこうさんです。
ゴン&ごん 002
ゴン&ごん 015

<いっぱいおともだちできたよ ひろちゃんにもね
ゴン&ごん 060
ゴン&ごん 045

ゴン&ごん 044
ゴン&ごん 019
ゴン&ごん 035
最高の休日でした

ゴン&ごん 050

ココアちゃんはすっかりマザーカートがお気にいりです。関西チワワ組作ってくれてココパパさんありがとうです。
13688408_731555483_20080421162518.jpg

最後にみんなで記念撮影しました。 今度はバーベキューで会おうね

| ごんちゃんのおともだち | 15:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
どこでも出没している雷ですね(⌒-⌒)
雷はごんちゃんがほんとに好きみたい=*^-^*=♪
また遊んでやってくださいね。

| ちゅーちゃん | 2008/04/22 16:05 | URL |

ひろちゃんv-238ブログ作成お疲れ様ですv-218
めっちゃうれしいv-10
楽しかった思い出も、こんな形で残していくことで、繋がりも深まりますねv-238
本当にアリガトウv-266

| シロミCHAN | 2008/04/22 23:11 | URL |

ちゅーちゃんさん
ごんは人間が大好きですが、ほんとはわんこも好きなんですよ。もっと好きなんはにゃんこですけど。
これからも仲良くしてください。

| ひろちゃん | 2008/04/23 12:53 | URL | ≫ EDIT

シロミちゃん
どのわんちゃんもかわいかったです。来ちゃんは抱っこして一緒に写真映ってますし(スリングに入ったごんの写真見て)v-238
またわいわいワン仲間で集まりましょう。v-218

| ひろちゃん | 2008/04/23 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

ひろちゃんブログありがとうございますi-185
まめも載せてもらい嬉しいですi-233
これからも記事書くのが大変なくらい、たくさんみんなで集まっていけたらいいですねi-237
また見にきますi-187

| まめママ | 2008/04/23 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/51-f9d06444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

