PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルプスの名物君

gona.jpg

この人だ~れだ?
高校野球通で最近2~4年ぐらいの間に甲子園の高校野球でアルプスに行ったことあるひとなら
知ってるよね。
そう売り子のSくんです。

今日は横浜 平安の出た1塁アルプスにいたよん
写真撮っていいって聞くとポーズとってくれはったわん
横高のときは渡辺監督も飲んでるであろう十六茶いかがですかあっとか上地雄輔も大好きな十六茶
どうですかあとかかっとばせ十六茶 十六茶 十六茶とか今日も絶好調でちたよん。
彼がいるいないとではもりあがりがちがうよん
gon1_20080327224024.jpg

応援してたHEIANも勝ったしね
gon2_20080327224032.jpg

惜しくもサヨナラ負けだったけど安房高校のみんなの応援最高だったよ。
でも応援はやっぱり横高が最高です。 普段の仕事のストレスなんてふきとんじゃいます。盛り上がりすぎ
また夏まってるよん そして北大津もすごい 近畿勢負け無し。 明日も平安がんばるよな。

| 高校野球 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/04/06 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/50-13139513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

