PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出会いでした

ぽかぽか陽気に誘われてまずは鴨川でお散歩でしゅ
gonko4.jpg

それから円山公園に行きましたよん。
まだ桜は咲いてませんでしたが、しだれ桜が夕日に映えてきれいでしゅ

gonko1.jpg

今日は京都花灯路っていうイベント中でした。 夜はねねの道や生け花がライトアップしてきれいでしゅよ
gonko2.jpg

gonko_20080324144004.jpg

クイズヘキサゴンでアンガールズ山根舞妓さんに変装して待ってたのがこの本竜馬と中岡慎太坂郎の銅像です。
このあとね 素敵な出会いがあるんよ。寒くなってきたしひろちゃんにジャンバー着せてもらって休んでると、あるご婦人がお話されてきました。
なんでもわたちそっくりのシーズちゃんがいたんだって。去年の1月に虹の橋に行ってしまったそうやけどいつもよく円山公園に来てたそうで、久しぶりにきたらわたちに会ったんだって。
愛犬ちゃん思いだされて涙ぐんではりました。
いとこさんがブログやってはるそうんなんでここ教えて帰ってきました。 見てくれてコメントきたらうれしいなあ。
話してると若い男の子と女の子もわたちのかわいさに見にきてくれていっぱいかわいがってもらい、わたちもテンションあがりまくりでごろんごろんころがってまちた。
また桜咲いたらひろちゃんに連れてきてもらいます。

| ごんちゃんの散策コース | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッピーです。

v-433v-291ごんちゃんのお父さんの
ひろちゃん、きました~
同じブログなのですね~

リンク、ありがとうございます~
私もリンクさせてもらいます!
13日は難しいのですが
鴨川のごんちゃんをみて、ひさしぶりに
行きたくなりました~v-278

また来ますです~~~

| ちわわのグッピー | 2008/03/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

グッピーさんへ

訪問ありがとうございます。v-13
私も遊びにいきますんでよろしくね

| ひろちゃん | 2008/03/26 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/46-081597c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

