PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろちゃんの趣味  高校野球

ひろちゃんは野球 なかでも高校野球が好きやねん

関西やのになぜかプロはヤクルトファンなんよ。  なんでやねん

京都外大西って知ってはる。 2005年の甲子園夏の準優勝の高校
ひろちゃん時はね京都西って名前やったんやけど野球部やったんよ。今の監督は後輩やて。

選抜はでてないけど夏は巻き返すと思うわ
選抜はライバルHEIANの応援にいかはる  ひろちゃんの現役のころのHEIANのキャッチャーの息子さんがでてはるから。

それに平安はもうすぐ龍谷大平安って言う名前に変わるし、最後のHEIAN見るんだって。
相手は京都成章 じゃないって愛知の成章やて まるで京都大会やん

わたちは西高の応援まだ行ったことないけど、西高出身の選手が多い佛大の応援には行ったよ。
そしたら優勝したし、わたちが西高応援行ったら優勝まちがいなしや。
ごん


夏は甲子園行ってや
gonko.jpg



| 京都外大西 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/45-f27fd757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

