PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

みなさん はじめまして京都に住んでるごんと申します
今回こっちのブログでお世話になることにしたわん  ひろちゃんの趣味やわたちの散歩コースや
ドッグカフェ紹介していきます。

よろしくおたのもうします

ゴン&ごん 009
スポンサーサイト

| ごんちゃん | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しお疲れさまでした!

こんばんは、初コメでお邪魔します。B.J.crewでございます。

今日、お友達と京都に遊びに行っておりました^^
南禅寺に庭園を見に行き、錦市場でワンサカ買い込み、(場所は忘れましたが)雑誌クロワッサンに載ってたかき揚げ丼を食べ、一日満喫しましたYO~^^
このかき揚げ丼、かなりビックリな美味しさで~*≧ー≦*
あまり京都遊びはした事がなかったのですが、やっぱり京都は素敵な街ですNё^^
これから桜の季節、綺麗でしょうね~♪
お散歩の楽しい季節、いいですなぁ~♪゛

5DOGs皆・・・留守番でした^^;いつもながら鉄壁なお留守番っぷりでドロボウ被害に遭わずにすみました(笑)


| B.J.crew | 2008/03/19 00:44 | URL |

初コメントありがとうございます。
そのかき揚げ丼食べてみたいです。
今度教えてください。

| ひろちゃん | 2008/03/24 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/44-082480c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

