PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選抜決勝

                                 

_003_6 _010_2 _005_5

選抜決勝戦見に行きました。 実はこの2校のどっちかの優勝を大会前に予想してたんでびっくり。

         根拠は母校と両チームとも練習試合してたの見にいってたときに強いなあってかんじてたこと。

試合は大垣日大がいつもの先制攻撃で先手先手とすすめるが、終盤にこれまた常葉菊川の持ち味の逆襲で逆転し6対5で優勝しました。

常葉菊川のバントしない野球スタイルに惹かれました。2年連続で選抜優勝校のアルプスで優勝の瞬間に立会いました。 真後ろに校長先生が座ってたので取材攻勢で真近にインタビューも聞けました。 両校とも夏にでてきてほしい。そして母校と対戦だあ。  

スポンサーサイト

| 高校野球 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/37-a091a3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

