PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校時代の親友と

今日も昨日同様すばらしい天気で、日中は暑かったなあ。 昨日ドッグカフェ

にいたときに高校時代の親友から電話が。

久々に会いいろんな話ができました。やっぱ高校時代の親友と会うと高校時代に

戻るし会話も高校時代とまったく変わらんなあって2人で笑ってました。

成長がないとも・・・・。

よく行くスーフォルムカフェでパスタランチ食べその後今日も鴨川へ。昨日発売のスターバックスチルドカップコーヒーを鴨川で飲みまたそこでいろいろ話ました。http://www.soholmcafe.com/

名物の亀の石を向こう岸まで渡ろうとしたけどなんか足がぎこちなくて歳を感じてしまった。

帰りにpapasで自転車柄のTシャツみつけまた衝動買いしそうでした。 今度買いに行こうっと。_002_5 _004_3

スポンサーサイト

| カフェ&町家 | 04:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ 子供のころ補助輪つけて何度もこけながら練習したの思いだしましたよ。
今はネットで買う時代なんですね

| ひろちゃん | 2007/02/21 19:24 | URL | ≫ EDIT

子供の自転車

PING:
BLOG NAME
上のお姉ちゃんも4月から幼稚園に入園です。因みに下の子は、1歳6ヶ月。 上のお姉ちゃんの入園のプレゼントは何をあげようか思案中。シナモンとかキティーちゃんとか、キャラクターが好きなのでキャラクターのついている子供用自転車にしようかな?早速、ネットで検索すると機能だけじゃなくて、種類も沢山あるんですね。もちろん、値段も高いやつもあれば、安いものまで。。 因みに補助輪は、まだ必要なのかな?実は、初めての?...

| | 2007/02/21 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/33-9ed6693c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

