PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の休日

今日はぽかぽか陽気にさそわれて、当然のようにごんと散歩&カフェめぐりへ

行ってきました。_003_4 今日はかねてから鴨川や御所でのごんの散歩が見たいというリクエスト

に答えて母が一緒でした。_002_4 御所へ移動してももっと遊んでよ~って言ってます。_005_3 そしてカフェチョビットで母と食事後にカフェNESTへ移動しゆっくりくつろいだあと昨年文椿ビルにできたFifi&Romeo京都店へ

_011 最後は近所のドッグカフェKEN&Lalaへ行きそこでおしゃれな布のショルダーを注文して帰ってきました。

いきつけの店ほとんど行ってきました。

こんないい天気の日に休日で最高でした。_012_4


| ごんちゃんの散策コース | 05:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごんちゃん、笑顔だ~(≧▽≦)ノ
めちゃかわいいです☆☆

| 敬子 | 2007/02/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

敬子さん
今日はごんのテンション高かったです。ドッグカフェでいつもちゃりのかごの下に敷いてるバスタオルと格闘してました。
さすがに今は疲れて夢の中です。

| ひろちゃん | 2007/02/20 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/32-0b7a5461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

