PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三条通り

久々にブログ更新するよ ひろちゃんがさぼってたんだ
今日は三条通りを紹介するよ まずは烏丸から河原町まで
4421.jpg 
三条通りにはこのようなレトロな建物をそのまま利用したカフェや服屋
などが入ったビルが多いんだわ
4431.jpg 
有名なイノダコーヒーや
4461.jpg 
よーじやもあるし
4491.jpg 
おいしいパンの店や
4501.jpg 
おしゃれな花屋や美容院(奥にあり、でここの美容院ひろちゃんが行って
たんやけど今安月給で行けなくなった)もある。
4511.jpg 
             この店はがまぐち屋かな この向かいが
4521.jpg 
超有名なかに道楽

4531.jpg
       
            うちのお友達がたくさんおるわ わんこグッズの店です
            ここまでが河原町通りまでのお店の紹介です 
            次回は河原町より東を紹介します


| ごんちゃん | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/189-2c1cca70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

