PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 桜 散策 鴨川

今回はごんにとっての聖地のひとつ鴨川です
ごんちゃん 01010 
鴨川は京都市民の憩いの場ですし、わんこにとっても最高の散歩コースです

ごんちゃん 01212 
ごんちゃん 02121 ごんちゃん 04040

ソメイヨシノと紅しだれ桜

ごんちゃん 01313 
ごんちゃん 01515 

陽気もよくとっても楽しそうですねえ

ごんちゃん 02828 
満面の笑み
ごんちゃん 04242 
ちょっと暑くなってはだかんぼうに

ごんちゃん 05050 
ごんちゃん 04848 
ごんちゃん 05555 

最後は西高ユニフォーム3連発  むっくりしたおしりがかわいいでしょう
次回はもうひとつの聖地 京都御所ですよ

| ごんちゃんの鴨川散策 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/183-7140e36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

