PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は選抜から

春は選抜から
ごんちゃん 0299 
って言うけどこのブログ書いてる日は寒いよ

ごんちゃん 0303ごんちゃん 0333 
この写真のときは暖かかったんだけどね
ごんちゃん 0322 
選抜前の練習試合で選抜に出る強豪と練習試合があるんやけど
ひろちゃんとこも出てないとね
ごんちゃん 0355ごんちゃん 0366 
ひろちゃんが競馬と同じぐらい好きな高校野球やし、母校が出ないとなあ 
ごんちゃん 0377 
春の京都大会 母校の応援に行けるといいな

 


| ごんちゃんの嵐山散策 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごんちゃんカッコイイよ

またまた・・・ごんちゃんカッコイイ!!決まってますねv-10ひろちゃんのお好きな高校野球の季節が始ったんですね!!

| アメリママン | 2010/03/14 21:15 | URL |

実は

うちの母校京都外大西は2005年に甲子園で準優勝したんですよ その前年には横浜とも延長11回やり1対0で負けたんです。
相手の当時の投手はあのマー君と西武のエース涌井投手です

| ひろちゃん | 2010/03/16 00:08 | URL |

4月3日(土)にワンちゃん交流会(京都御苑)を声かけましたところ、
大勢の家族が来られるよし、楽しみにしております。
もし、都合がおつきになれば、遊びに来てください。
時間は12時~16時で、お好きな時間に。
詳細はBooブログの3月14日の記事です。

| ペキニーズBoo | 2010/03/19 08:50 | URL |

Booちゃんのパパさんへ

4日は休みなんですが3日は仕事だろうなあ
休みになれば行きたいと思います

| ひろちゃん | 2010/03/22 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/179-6402a70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

