PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月とは思えへん

もうじきひろちゃんが仕事に復帰します
毎日家にいてくれるんはあと数日なんで今日は鴨川と御所に
連れてきてもらってます

ごんちゃん 0011

 

ごんちゃん 0088ごんちゃん 0044 
ごんちゃん 0033ごんちゃん 0066

今日は2月とは思えん19℃近くもあってひろちゃんも半袖Tシャツに薄手のブルゾン
でした
   

ごんちゃん 0056 
暑かったんではだかんぼうになったよ 
でうれちくてウィンクしてる


ごんちゃん 0077

 
川の向こうには大文字山も見えるいいとこだよ

ごんちゃん 01111 

このあと梅がちらほら咲きの御所へ
この木はもう満開でした

ごんちゃん 01010 
気持ちいいなあ このまま動きたくないよ~

ごんちゃん 0099 
今日は陽気がいいのでたくさんのお友達がいましたよ

ごんちゃん 01212 

木曜日には哲学の道に連れていってもらいます


| ごんちゃんの鴨川、御所散策 | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメリママンの妹です。初めまして!
ひろちゃんさんはお仕事復帰するのですね。
ごんちゃんちょっと寂しいけど今度お休みの日に沢山甘えてね。

| Romy | 2010/03/03 11:46 | URL |

はじめまして

コメントありがとうございます アメリちゃんのその後はどうでしょうか
妹さんですか ブログで名前は聞いてましたv-7

明日は休みなんですが雨みたいでほぼ家でゆっくりして過ごすのでごんも喜ぶでしょうv-286
また遊びにきてください

| ひろちゃん | 2010/03/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

本当の春が待ち遠しいです。

最近、遊びにこれませんでした。ブログも更新しましたが抜糸をしてあとひとふんばりです!!

お仕事復帰したんですね。おめでとう。
無理せずに頑張ってくださいね。

| アメリママン | 2010/03/10 12:57 | URL |

ごんの目薬

うちもごんの目が充血して今目薬さしてますがめっちゃ怒ります
なので大好きな栗を目薬後にやってますv-7

京都の桜開花は22日だそうで今から雑誌買ってどこいこうか
検討してますv-252

| ひろちゃん | 2010/03/10 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/178-47ed6b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

