PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Booちゃん 現れず

今日はおともだちの忍者犬Booちゃんの取材の日だったけど
ごんちゃん 0011 

しかたないまだ時間あるし散歩でもして待ってみよう
ごんちゃん 0044 

高台寺の横にある高台寺公園から眺めた石堀小路(いしべいこうじ) 人力車に
乗った娘さんが絵になるねえ かわいいけど顔見せられず 残念

どこからかいけめんのわんこがやってきて
ごんちゃん 0066 
ごんちゃん 0077 
ごんちゃん 0088 

その後もBooちゃんは現れず  う~ん撮影場所か時間が変わったんかな

ごんちゃん 0033 ごんちゃん 01010

せっかく舞妓になってきたのに TVにも便乗して出れると思ったのになあ
ごんちゃん 01212 

まあいいか 今度は実力でTVに出てやる~

ごんちゃん 0111 
このあとごんがかわいいってもてもてだったのは言うまでもありません


| ごんちゃんの東山散策 | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵だね

ごんちゃん舞妓さんで可愛かったね~
ごんちゃんて沢山可愛いお洋服着れていいなぁ。
BOOちゃんは来なかったけどイケメンの男の子に会えてよかったじゃないv-10(BOOちゃんの方が良さそうですが・・・)人気者のごんちゃん!わたしはBOOちゃんよりごんちゃんの方が好みだよ~可愛すぎv-221

| アメリママン | 2010/02/15 08:54 | URL |

ありがとう

Booちゃんも相当かわいいけどごんはミックスなんでどこにも
ない顔だしねv-7
ここはねねの道っていって高台寺や二年坂、産寧坂、清水寺につながっていく道です

春秋はすごい人ですよ

| ひろちゃん | 2010/02/15 14:25 | URL | ≫ EDIT

行きましたよ。ただ、ねねの道は通り過ぎ、ほとんど二年坂~清水で取材でした。
すいませんでしたね。放送は2月26日でした。

| ペキニーズBoo | 2010/03/19 08:49 | URL |

Booちゃんパパさんへ

放送見ましたよ 二年坂まで行けばよかったですね
また今度お会いしましょう

| ひろちゃん | 2010/03/22 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/174-3a1d9a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

