PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごんの一番好きな場所

ごんちゃん 0011 

ごんの一番好きな場所は京都の御所と鴨川です
子供の頃から一番遊んでるとこjumee☆faceA130 今は目は見えず耳も遠くなってきてうちの近所
ではなかなか歩くこともしないけど(元気がないわけではないよ)
御所と鴨川では歩きます やっぱここがどこかわかるんでしょうねshihtzu

ごんちゃん 0033 ごんちゃん 0077

ごんちゃん 0066 

今日はほんと久しぶりに来ました  私(ひろちゃん)の腰もだいぶよくなって
ちゃりも乗れるようになったんで自転車   ほんま広いわ

ごんちゃん 0089 ごんちゃん 0111

そして鴨川  今日は北大路で散歩 冬と思えへん春の陽気でめずらしく
ごんは裸んぼさんです

ごんちゃん 0099 

今日は土手ものぼったし 階段も歩いたよ   
今度ブログで動画アップしますjumee☆walkdog1

| ごんちゃんの御所散策 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はほんとに春のようにポカポカでしたね~。
私も仕事じゃなかったらワンコとお散歩したかったです。
ごんちゃんかわいいですね^^

| 良子 | 2010/01/20 23:46 | URL |

春がきた

ほんとこの日はぽかぽか陽気だったし、腰にもいいと思って
遊びにきました

ぜひ今年ベル君も京都に遊びにきてくださいv-286  
鴨川と御所は最高の散歩コースですよv-218

| ひろちゃん | 2010/01/21 09:38 | URL | ≫ EDIT

優しい時間ですね!

お天気がよくて探索いいですねぇ。
ごんちゃんもお気に入りの場所に行けて嬉しそうだね♪

| アメリママン | 2010/01/21 10:52 | URL |

アメリママさんへ

この京都御所と鴨川はわんこにとっても京都市民にとっても
憩いの場で知られてます

子供の頃から来てるのでごんにはどこに来たかわかるようです

春になれば桜の名所としても有名ですv-252

| ひろちゃん | 2010/01/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ごんちゃん、めちゃくちゃかわいいですっ♪

| びま | 2010/01/25 14:09 | URL |

びまさんへ

コメント 訪問ありがとうございます。たしかブログランキング1位ですねv-424
わたしもランキング頑張りますv-291

| ひろちゃん | 2010/01/26 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/164-2bb9c6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

