PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごんちゃん 散策 冬の清水寺

ごんちゃん 0355

ねねの道をあとにして今日はカートだったので二年坂 産寧坂は通らずに清水道から
登りました

ごんちゃん 03737 

うわあ すごいなあ  冬の清水寺もいいもんだわスゴイ

ごんちゃん 02525 

こんな風に見えるんだよ 京都タワーや京都駅もはっきり見えるわん電車

ごんちゃん 03232 

うらめしや~のポーズ背景が少し透けます  ここで女子大生かな おっかけにあいこの写真も
その子らに撮ってもらったんやけど このあともずっと追いかけられたjumee☆camera2a

やばいわ 可愛いすぎって めっちゃ可愛いって そんなわかっとるってjumee☆faceA154
今日が過去最高にいろんな人に話しかけられ写真撮られたわ

ごんちゃん 0222 ごんちゃん 03030 ごんちゃん 0366 ごんちゃん 04343

清水寺ってわたちらわんこに一番良心的なんだよねえ 抱っこしてたら中に
入れるしちょっとぐらい下におりてもいいみたいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ごんちゃん 0288 

ちょっと疲れたわ  おなかすいた猫餌  
ごんちゃん 04242 

中にある茶店です ほんまは外でしか食べれへんけどゆきが降ってきて
わたちはおとなしいから中にいれてくれはった 
ひろちゃんはきつねうどん食べはったうどん

さあ今日のひろちゃんが選んだわたちのベストショットだよshihtzu

ごんちゃん 04141 

いっつもこの階段とこではちゃんとお座りするんだ なんでかわたちもわからん

ごんちゃん 04646 

清水寺の外へ出てきまちた  もう帰るし今ならじっとしてるし写真まだの方は
はよ撮ってやあデジカメ


| ごんちゃんの清水寺散策 | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い出

修学旅行を思い出しましたぁv-10
たった1度しか行ったことないけど・・・きっと大人になってから行った方がいいかもなぁ。

時々・・・心が折れそうなときに・・・なんか行ってみたい風景ですねv-9

それにしても、ごんちゃんお利口さんだよねぇ

| アメリママン | 2010/01/20 14:25 | URL |

きっと

京都は大人になってからのほうがいいと思いますよ。どうしても子供の頃は神社仏閣や紅葉などよりも繁華街に目が行くので
そういう意味では子供のころは同じ関西でもUSJのある大阪などのほうがいいんかな

関西は神戸も滋賀も含め全部趣きが違うしそれぞれに行くのにわりと近いしいいですよ

ぜひ心が折れそうなときに清水寺に来てください アメリちゃんも一緒にねv-286

| ひろちゃん | 2010/01/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

ひろちゃんさん、こんばんは。

そりゃ、こんな格好していたら声かけますって!
もはや反則です(笑)。

春期大会では西高のユニをまとったごんちゃんと再会したいものです。

| photomoments | 2010/01/22 22:33 | URL |

そうですね

でも親ばかですからv-410 ただこのようなかぶり物はまん丸顔のわんこのほうが似合いますv-286

春に西高ユニ着たごんに会ってもらえるかは西高が最低でもわかさに出れるまで勝ってないとだめなんであくまでも西高野球部たよりですわe-45

| ひろちゃん | 2010/01/22 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/163-72e0f5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

