PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年 初の散策で~す PART 1

ひろちゃんのリハもかねて散策に行ってきたわん
カートで歩いて三条商店街の中を歩いて二条城へ
ごんちゃん 0055 

前にも紹介したかな? この商店街はマラソンの野口みずき選手が雨の
日の練習場として使ってるとこですよ走る ここまで家から5分 そして
二条城までまた5分です

ごんちゃん 0066 ごんちゃん 0077ごんちゃん 0088 ごんちゃん 01010 
 

わたちがいるから外からの撮影です。  近くにこんなんあるしうれちいわあ
前の日記で書いた堀川清流は二条城城と平行して流れてます

いつもはここからでもずっと歩くんやけどひろちゃんが無理できないのでここ
からは地下鉄電車で平安神宮へ向かいます

ごんちゃん 01818

 
喪中なんで鳥居はくぐってはだめみたいなんですよ
平安神宮は中まで入れるんですが今日は外から見てました

ごんちゃん 01515 
ごんちゃん 01414 

後ろ姿がかわいいでしょう 今日もてもてでしたよん おっかけにもあって
jumee☆camera1bもいっぱい撮られた ひろちゃんに私の人気の半分もあればねえjumee☆faceA110

さて次は三条京阪まで歩いて鴨川で休憩しまちた

ごんちゃん 01919 

今日はいつもほど人はいませんでちたよ

ごんちゃん 02222

 
ごんちゃん 02424 

ゆりかもめも気持ちよさそうに飛んでます
ごんちゃん 02525 ごんちゃん 02626 ごんちゃん 02929 ごんちゃん 02323
鴨川やし鴨もいるわ わたちもご機嫌でおしりふりふりしとりますダンスマン逆
弥次喜多さんもおったわ


ごんちゃん 02020 
そろそろお腹がすいたんでここからカフェNESTへ行くのであった
続きはまたね





| ごんちゃんの散策コース | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初散策ですね!!

ごんちゃん、パパと一緒に散策嬉しいねv-14
今年も一緒に色んなところに連れていってもらってね。
いつかアメリとも会いましょうねv-22

| アメリママン | 2010/01/04 09:59 | URL |

いつか

お会いしたいですね
私も機会あれば神奈川にも行って見たい気がします

それにはまずごんが電車になれないとねi-32

| ひろちゃん | 2010/01/04 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/157-f2bf21ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

