PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろちゃん家は博多のお正月

みんなんとこはどんなお雑煮食べますか?
年末の県民ショーで各地のお雑煮紹介してたね
うちはひろちゃんが博多出身なんで京都の白味噌雑煮ではなくて

ごんちゃん 03232 

すましで具はかまぼこ、ほうれんそう、丸もち、はくさい、それとかしわが
入ってます。かしわかぶりかどっちかなんです。

あと博多の正月に絶対かかせないのが
ごんちゃん 03333 
煮物なんですがこれはがめ煮って言われてます わたち(ごん)はケーキ
とか食べません 和食党なんでだいこん、にんじん、おいもさん、栗などが
大好物で
ごんちゃん 03535 
正月特別サービスでこんなんもらったわjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
一昨年に膀胱炎になったんで普段は決められたフードしか食べてないんで
すが誕生日とか特別の日はこんなんくれます 
普段から食べたいんやけど、でもひろちゃんがちゃんと食事管理してくれはるし
それ以来膀胱炎どころか病気ひとつしてないんだよ   でも好きなもんは

ごんちゃん 03434 

こんな感じであっというまになくなるわ  正月の間はほかにも大好物の
栗も食べていいって うれちいなあjumee☆fun1b


| ごんちゃん | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごんちゃん美味しそう♪

お雑煮おいしそうv-10
ごんちゃんも特別な日のごちそうですね。
うちは、クリスマス~お正月~お誕生日・・・この時期おデブがMAXになりました・・・v-12
これから・・・薬も飲むので食欲が増すからダイエットに励みます!!退院したら、ペットサロンのダイエットプログラムを組むモニターになることにしましたv-221
今年は、スマートになりますように。
ごんちゃんは・・・食は細いのかな?

| アメリママン | 2010/01/04 09:56 | URL |

ごんは

いやいやごんはめっちゃ食べますよ 飼い主ともども最近
太ってしまいダイエットしなければ

ごんのプログラムも組んでくださいねv-7

| ひろちゃん | 2010/01/04 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/156-18e75983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

