PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地甲子園と鉄人28号

ついに念願かなってひろちゃんと高校球児の聖地甲子園へホームベース

ごんちゃん 01111 
ごんちゃん 0077 
ひろちゃんが現役時にはあと1歩でかなわなかった場所やけど
後輩たちが2005年には準優勝してくれた

ゴン&ごん 1520151 
決勝の相手はあのマー君の駒大苫小牧やったよ そういえばこの前年には
涌井投手の横浜とも延長戦の大熱戦だったんだよ野球

ごんちゃん 01313 

ごんちゃん 01514
残念やけどわたちは中には入れへんの でも今度選抜に出れたら
応援に行こう 夏は暑いから遠慮しとくわ



ごんちゃん 03131

 
さてと甲子園をあとにし今度はあの震災で大変だった
ごんちゃん 03232 
新長田へきました 実はここは子供のころ必死で見てたあの
ヒーローがいます    それはですね   じゃ~ん

ごんちゃん 03838 
出た~~~~~~~~~~~~~
ビュンと飛んでく
鉄人28号だあ

ごんちゃん 03939

 
すごい迫力ですねえ 実物大やて
でもって

ごんちゃん 03535 
わたちとひろちゃんは小さいです 
日本は不景気でみんな大変やけどみんな来年はめげずに
頑張ろうjumee☆faceA198L
jumee☆faceA198R


| ごんちゃんの旅日記 神戸編 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/152-b59b870d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

