PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹奏楽部定期演奏会

Dsc00021_1 Dsc00027_1 昨日は母校の吹奏学部の定期演奏会に初めて行ってきました。普段野球部が応援でお世話になってるので一度演奏聴いてみようと思ってたんですがこれがすばらしかったです。

なつかしい先生にも会えたし、母校の楽しい雰囲気が伝わってきていい学校だなあってあらためて思った。

         なんと野球部が特別参加でペコリナイトのダンス披露 コンバットマーチが流れたときは鳥肌もんでした。 夏の甲子園で披露してほしいです。

吹奏楽部いつもありがとう。


| 京都外大西 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/15-d468135a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

