PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごんちゃん、舞妓になるの巻

ごんちゃん 0151 

今回はね 紅葉に先駆けての下見みたいなもんですわ
清水寺の中の階段でのベストショットですわ晴れ着

ごんちゃん 0234

顔だけちょこんと出してます  このじゃのめ傘は清水寺へ行く途中の
お土産屋さんで手にいれまして今日は舞妓になりましたおひめさま

ごんちゃん 0289 

二年坂でこれもかわゆいでしょjumee☆faceA179L

ごんちゃん 0301 

う~ん 浴衣と傘が京の街には合いますなあ
ごんちゃん 0323 

有名なよーじやとひろちゃんが入社試験の最終面接でおちたくろちくさん

ごんちゃん 0355 

これぞ京都って感じでしょう 八坂の塔バックに

ごんちゃん 0545 

祇園花見小路に移動しました

ごんちゃん 0277 
またまたBOOちゃんに会いました いつもBOOちゃんには負けてまうわ

ごんちゃん 0133 

さすがに舞妓は疲れるわ 今日はこのへんで休むわjumee☆faceA83


| ごんちゃんの東山散策 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごんちゃん舞妓さんお疲れさま!可愛い浴衣ですね♪♪

淡路島は、去年も行きましたがいいところですよ(*^^*)今年は、友達が一緒に行こうと言ってくれたので、計画しました☆☆
本当は夏に行って海で遊びたかったのですが、宿泊先がとれなかったので、来年こそは夏に挑戦したいなと思ってます!!

| 敬子。 | 2009/10/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ(*´∀`*)初めましてです。
舞妓さんを発見(*´艸`)
じゃのめ傘と浴衣がよぉ~お似合いです!
また遊びに来マ━d(´∀`〇)━ス!!!

| おかん | 2009/10/17 09:16 | URL |

おかんさんへ

ようこそいらっしゃいました
凝ったブログではないし、更新も遅れがちですがまた遊びにきてくださいねv-7

| ひろちゃん | 2009/10/27 22:15 | URL |

素敵ですね~

京都っていいですね。素敵なスポットが沢山ありますねv-218そして風景に馴染んでいるゴンちゃん・・・嬉しそうです。
パパと色んなところに行けて幸せだねv-22

| アメリママン♪ | 2009/12/21 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/147-8f8445dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

