PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初秋の想い出

はい秋のはじまりにもいっぱい遊んでるよ
ごんちゃん 0288 
カフェNESTさんにて ひろちゃんにおねだり中猫餌

ごんちゃん 0051

 
ねねの道から抜けて二年坂にむかう道の途中にあるめっちゃおしゃれな
レストランです
ステーキ

ごんちゃん 0021 
京都会館って言ってコンサートの京都のメッカですカラオケ

ごんちゃん 0031

 

ルーブル美術館展が開催されてた京都市美術館です。 ひろちゃんは
後日行ったけど1時間待ちだったよ

ごんちゃん 0051 

南禅寺にて 緑がきれいです あと1ヶ月半もすれば緑が紅葉

ごんちゃん 0011

 

平安神宮です 修学旅行生がたくさんいますよ

ごんちゃん 0041 

円山公園です う~ん空気がおいしいわ くんくんshihtzu

ごんちゃん 0151

 

ひろちゃんが出会って道案内したパリからきたサブリナさん 抱っこしてもろうたエッフェル塔

ごんちゃん 0011 
はいポーズ 
これからが秋本番 さあ今年もがつがつ紅葉狩り行くよ。





| ごんちゃんの散策コース | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/145-6697cb2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

