PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆく夏の想い出 2009

この夏のフォト集めてみました

ごんちゃん 0071 
ここはいつもの散歩道 京都御所です いつもごんは芝生で歩きます

ごんちゃん 0131 
鴨川にて  浴衣でご機嫌なごんです

ごんちゃん 0151 
これはカフェチョビットにて 大文字行く前にビールで乾杯ビールジョッキ
おなかがでっぷりでかわいいでしょ

ごんちゃん 0161 

で大文字を見に行きました大文字妙法舟形左大文字鳥居型

ごんちゃん 0031 

病院の待合室にて ちょっと不安そうかなjumee☆faceA150

ごんちゃん 0181 

カフェNESTにて 新背番号のユニフォームでくつろぎます

ごんちゃん 0091 
三条の鴨川でゆく夏を惜しんでます 

次は初秋のフォト集です


| ごんちゃん | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/144-2fe3e4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

