PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祇園祭りに参上しました

ごんちゃん 0066 

京都三代祭りの祇園祭に行ったよんちょうちん上の鉾は函谷鉾だったかな
ごんちゃん 01010 かんこぼこって読みます

ごんちゃん 01616 ごんちゃん 01414 ごんちゃん 01818 ごんちゃん 01111

今日も人気もんだったよん 外国人さんにまたいっぱい写真撮られたし
新潟からの観光客の方の子供ちゃんにも触ってもらったよ

ごんちゃん 02525 
宵よいよい山やしまだこれでも少ないけどね
ごんちゃん 02626 ごんちゃん 02222

やっぱ夏の祭りはいいなあ
ごんちゃん 02121 
わたくちも今年買ってもらった浴衣です かなり気にいってますButterfly11

ひろちゃんがおなかすいたって言うしNESTへ
ごんちゃん 0288 
このあとおいしいにんじんやさつまいも食べたよ

ごんちゃん 03636 ごんちゃん 04242
最後は西高ユニで楽しみました みんな気づいた236
背番号が5から6に変わったよん 

昨日西高よう勝ったわ 今日も成美が苦戦やし夏は何がおこるか
わからんわ野球









| ごんちゃんと京都の祭り | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祇園祭って盛大なんでしょうね~v-352
ごんちゃん浴衣がとってもよく似合ってます!!
もちろんユニフォームもv-345
こんなにかわいい子がいたらストーカーになっちゃいますぅ~

| gumachan | 2009/07/17 16:53 | URL |

こんばんは。
ごんちゃんもお囃子の音で、普段と雰囲気が違うことは気付くんでしょうね。

今年初めて祗園祭に行きましたけど(山鉾巡行の撮影)、
巡行開始前の長刀鉾がいた四条烏丸の交差点はもの凄い人の多さでした。
来年は宵山を観てみたいです。

| photomoments | 2009/07/21 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/139-83275e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

