PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都 関西へ遊びにきてや

インフルエンザのせいで人がおらんわ注射

ごんちゃん 0055 

人ごみにいかんほうがいいっていうし、鴨川で遊びい~の

ごんちゃん 0099 

御所でまったりしいのしたんだけどね ちょっとどんなんやろって行って見たんやけど

ごんちゃん 01 

誰もおらんわ 二年坂は

ごん 

おいおい ほんまに5月の日曜かjumee☆faceA150
ほんじゃ 産寧坂は

ごんちゃん 0222 

ひろちゃんとこの学校も平安も福知山成美も東山も両洋もお休み野球時計台休

近畿大会できひんやろなあ

この時期は修学旅行でいっぱいやのになあセーラー服2

わたちも写真撮ってくれる人おらへんしおもんないわ  今やったらがらがらやしどこも
楽勝で観光できるし そんなに関西こわないで 

神戸 大阪 京都 奈良 滋賀 和歌山 みんな遊びにきてほしいなあ電車 でも
無理なんかなあjumee☆faceA175 




| ごんちゃんの散策コース | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期、京都でもガラ~ンと…
神戸もだいぶん少なかったですv-388
やっぱり、寂しいものですよね…
観光名所の写真、本当にガラガラですねv-390
騒ぎは落ち着きましたが、ゴンママ風邪をひいて
一瞬ひやりでしたv-393

ごんちゃん、キャミ姿可愛いねv-344

| ちゃーちゃん | 2009/05/31 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/137-ba976a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

