PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009春の散策 ベストショット

この春はひろちゃんが仕事してないjumee☆faceA60し めっちゃたくさんお花見ちました桜
そんな中で選んだわたちのベストショットでしゅ
ごんちゃん 0601 ごんちゃん 0631
岡崎の疎水です 後ろの鳥居は平安神宮です鳥居
ごんちゃん 0571 
岡崎の疎水をめぐる十石船がきまちた ピークのときは3時間待ちです

ごんちゃん 0581 ごんちゃん 0591
ごんちゃん 0181 ごんちゃん 0371
ここまでが岡崎という地域です
ごんちゃん 0321 
うちの近所の堀川清流でのベストショットです晴れ着   うちちょっと下の歯が出っ歯なん

ごんちゃん 0091 ごんちゃん 0361
ごんちゃん 0111 
昨年虹の橋にいっちゃったお友達のあすかちゃんからもらった服でしゅ 大切に着て
るからね あすかちゃんもいっぱい遊んでるかなshihtzuいちごケーキ

ごんちゃん 0071 ごんちゃん 0031
かいいの~ って おいおい君はアルマジロかjumee☆faceA89  右は鴨川です

ごんちゃん 0081 
かわゆいなあ 日本代表やでjumee☆Olympic3Ljumee☆Olympic3R
ごんちゃん 0011 
日本代表のあとは高校野球だよ

ごんちゃん 0361
 

鴨川でしゅ 風が強くて耳が片方たってます
ごんちゃん 0531 ごんちゃん 0041
祇園でございます このときは都をどりでございましたおひめさま

ごんちゃん 0501 
円山公園です ここもよく散歩に行きますし 夏の早朝は気持ちがいいのでしゅ
池にはアヒルさんアヒル。や鴨さん鴨 カメさん亀さんがいます

そしていきつけのドッグカフェNESTで
ごんちゃん 0391 ごんちゃん 0411

看板犬 ぼんちゃんフレブルがひろちゃんにおねだりしてるんです

ごんちゃん 0421 
ぼんちゃんとごんちゃん 仲良しです  でもよ~く見るとわたちちょっとのけぞってるjumee☆faceA168
最後はおまけ
おともだちのシーズごまちゃん 白のシーズかわいすぎる 
ごんちゃん 0131 
偶然病院で会ったんだよ 

さああなたはどのわたちのショットがお気にいりかなりぼん

PS・・・・やっとブログ追いついたって  ひろちゃんがいうてた  
     次回は神戸9クルーズ&京都外大西野球  野球編です 野球好きは必見ですよ








| ごんちゃんの散策コース | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/136-2b3ddd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

