PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半木の道 2009桜

ちょっと遅くなりましたがこの春行ったひろちゃんがもっとも好きな鴨川の
を紹介するよ  半木の道です
ごんちゃん 0401 ごんちゃん 0344 ごんちゃん 0241 ごんちゃん 0277
半木の道は鴨川の北大路から北山の間に紅しだれ桜が咲いてる場所を指します

ごんちゃん 0141 
ごんちゃん 0212 
この日は陽気もよく桜も満開で満面の笑みです 後ろのおばちゃんもほほえましく笑ってはるjumee☆fun1b

ごんちゃん 0371 ごんちゃん 0261

この時期から今ごろ(5月)の鴨川が一番きれいで散歩にも気持ちいいです

ごんちゃん 0311 ごんちゃん 0301

私も気持ちよくてこの日はここや土手を行ったり来たり  きわめつけはひろちゃんに抱かれた
最高の笑顔だよん

ごんちゃん 0333 

次のブログはこの春の散策のいい写真だけピックアップしての総集編です桜


| ごんちゃんの鴨川散策 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/135-8c6bc00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

