PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークにわんこ仲間ができまちた

5月5日の子どもの日にくろんど園地ってとこのBBQに参加しまちた
ごんちゃん 0251 
森林浴の中で食べた肉きのこにんじんウインナーたまねぎじゃがいもなどは格別だったそうよ わたちは
食べれへんけどjumee☆faceA150    でもひろちゃんもわたちがうろうろ散策してる間に
好きなさざえのつぼ焼き食べ損ねたってjumee☆faceA89

ごんちゃん 0191

 
参加された方たちです 最高の場所やね

ごんちゃん 0244 

では今回来はったお友達わんこの紹介するね  まずは主催のおうちの
キャンディ社長さん

ごんちゃん 0231

 

 どうです この気品あるお姿 さすがやねえ  でもウォッ~って言う
てはったけどjumee☆faceA179L       わたちらを車 で連れてきてくれはった

珊瑚ちゃん
ごんちゃん 0131 
黄色のリボンオレンジが似合ってるねえ
ヨーキーの
くぅちゃん

ごんちゃん 0031

 
わたちもヨーキー混ざってると思うよjumee☆faceA179L

 ひろちゃんに懐いてたプードルプードル
やまとちゃん
ごんちゃん 0041 
Aコッカーの
ららちゃん

ごんちゃん 0051

 
ひろちゃんのカートやブログの名刺作ってくれてはるおうちもAコッカー
がいるよ でもAコッカー見たん初めてかも
361

シュナウザーリュックちゃん
ごんちゃん 0101 
オレンジのお洋服とネックレスがキュートやねえjumee☆faceA92

ピンクのポメももちゃん まだおこちゃんでちいちゃくてギザカワユス

 

 

ごんちゃん 0121

 
のり食べてはるわドッグフード
今では珍しいかな?
 エルという日本スピの  ミルタちゃん
ごんちゃん 0071 
かっこいいなあスゴイ

マルチーズマルチーズ4&MダックスM.ダックスのMIXの
モカちゃん



 

ごんちゃん 0111

 
わたちもMIXやし 今回はMIX多くてうれちかったわんりぼん

最後にMダックスの
マロンちゃん
ごんちゃん 0181 
ちょっと遅れてきはったけど 写真もばっちりやねjumee☆camera1b

あっ自分紹介してへんわjumee☆faceA110
ごんでしゅ 女の子(もうおばさんって 誰や言うたんわ)

ごんちゃん 0141

 

この角度はシーズなんやけどshihtzu
ごんちゃん 0274 
この角度はヨーキーに似てるんよねjumee☆faceA154
このあとゲームにもスリングで参加できたし楽しかったわん
31951706_404695622011.jpg 
最後はみんなで記念撮影jumee☆camera2a


帰りの京阪ではどうどうと顔だして眺めてたけど

ごんちゃん 0291

 

駅員さんも見過ごしてくれはったよjumee☆faceA173

また参加してみたいなあ

 


| ごんちゃんのおともだち | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーベキューでご一緒したミルタとももの母ですv-222
ごんちゃん、やっぱりカワイイですねぇ~~~v-10

ひとつ前の日記にでてきた「柚子屋旅館」、実はウチのお得意さんです☆(実家が鮮魚の卸売りをやってるので)
柚子雑炊、大好きです~v-238
ここの近くに住んでおられるんですか?

| YON | 2009/05/09 19:31 | URL |

ミルタちゃん&ももちゃんママさんへ

コメントありがとうございますv-238
なんかごんのこと気にいっていただいてお子さんが最後帰る間際までごんちゃんって言ってくれてましたv-410

柚子雑炊の旅館の近くではないです 家は二条城の近くですがよくカートやちゃりでこのあたりまできてます 20分ほどで来れますので

いつかごんに会いに京都にきてくださいね ってどこにいはる方なんでしょう?

| ひろちゃん | 2009/05/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

バーベキュー楽しそうでしたねv-411
いろんな犬種のv-286がいていいなぁ~
ごんちゃんも喜んだでしょうねv-344
食べ物も外だと、一層美味しく感じられますよねv-426

| ちゃーちゃん | 2009/05/10 08:35 | URL |

ちゃ

ごんはマイペースであっちこちうろうろしてましたよ 探検好きですv-7
いろんな種類のわんこがいるのに同じ種類のわんこがいないのもすごいでしょう
普通はこんな集まりは何匹か同じ犬種がいるものですがv-286

空気のおいしいとこでの食事は格別ですわe-244

| ひろちゃん | 2009/05/10 23:00 | URL |

バーベキュー参加のものです。

バーベキューのときは、とても楽しかったですねv-411
リュックは、テンション高いので、あまりごんちゃんとは
遊べなかったけど。
ママは、ごんちゃんのラブリーさにメロメロでしたe-266
写真キュートに写していただいてありがとうございました。
またイベントで一緒になりましたら、よろしくお願いしますv-221

| リュックのママ | 2009/05/12 10:50 | URL |

リュックのママさんへ

ご訪問ありがとうございます いえいえごんは犬よりは人間が好きであんまり自分のほうから犬に寄っていくことは少ないですv-407
どうしてもブログやってるので写真は先に撮っておかないといけないと思ってるうちに、ごんもうろうろして食事に出遅れましたv-292
またブログ見にきてくださいね

| ひろちゃん | 2009/05/12 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/134-d5924af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

