PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑の嵐山へGO

は~い今回は嵐山で~す ついこないだ花見に行ったとこやしjumee☆fun1b
でもいつ行ってもいいところです 今日はカートで買い物 
ごんちゃん 0051 
嵐電の駅からスタートですが、ここまではJR東日本で来まちた 嵐電や阪急は混んで
るんよ JRはすいてます トロッコ電車の駅があるJRの嵐山で下車します

ごんちゃん 0062

 
目の前にはこんな素敵な店やお土産屋さん、いたるところでソフトクリームも
売ってるよ
ソフトクリーム

ごんちゃん 0073 
渡月橋渡る前にちょこっと休憩 いつもひろちゃんはたくさん着替え持ってきてて
今日は浴衣に着替えるんかって思いきや  

じゃ~ん
ごんちゃん 0085 
ユニフォームだったわん背番号4野球
ごんちゃん 0411 
さあ 渡月橋の向こうの嵐山公園で遊ぶよ~ん
ごんちゃん 0091 
こうやってのんびりもいいし
ごんちゃん 01313 ごんちゃん 0155




ごんちゃん 0177

 
こうやって遊ぶのも楽ちいなあjumee☆faceA130

ごんちゃん 0144 ごんちゃん 0123
さあ だいぶ遊んだしまたもどりましょ 今度は嵯峨野へ
ごんちゃん 0212 ごんちゃん 0299

定番の竹林を抜けるといわゆる嵯峨野めぐりのコースでしゅタケノコ

ごんちゃん 0311

 後ろに見えてる木があるとこは落柿舎ですが 今改装してて閉まってるし
行かれる方は注意してね

ごんちゃん 0277 
こんなかわゆい 日本一ちいちゃな美術館があったり絵の具

ごんちゃん 0857 

かわゆいお地蔵さんがいるよ このお地蔵さん首が動くんだよ 
お店見にきてた女性が写真撮ってくれはりまちた ありがとうりぼん

さあまた戻って休憩 休憩

ごんちゃん 0434 ごんちゃん 0423

ひろちゃん いっつもいろいろ連れてきてくれてありがとねjumee☆faceA92

ちょっと疲れたよね  また今度どっか行こうね

ごんちゃん 0477 ごんちゃん 0480

帰りもJRで トロッコ電車乗り場にあるD51なんかとはいチーズ
わたち小さすぎやなjumee☆faceA110


| ごんちゃんの嵯峨、嵐山散策 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/132-606adc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

