PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と新緑の清水寺 

今回は桜桜新緑木の清水寺へ行ったときのことあわせて紹介するよ
こっちが最近行った清水寺だよ 秋には紅葉になるしいろんな顔を見せて
くれるよ
ごんちゃん 0711 
最近行ったときの画像ですが写真のようなかわいい浴衣のお嬢さんがたくさんいました
 桜の
時期にはカートで行ったので階段が多い二年坂や産寧坂はさけて、ここ茶わん坂から行きまし

ごんちゃん 0677 ごんちゃん 0611
桜色の浴衣で そして新緑の今は紺の浴衣です 
ごんちゃん 0877 ごんちゃん 0688 

あなたはどっちの清水寺が好きかな361 私は紅葉の清水寺かな
桜の時期には外国の方もいっぱいでかわいい外人の子どもとアップロードファイル
もちいっぱいjumee☆camera2aされたよ
ごんちゃん 0855 ごんちゃん 0799 
ひろちゃんのために縁結びの神さんもあるけど 今回はいかへんかった
ごんちゃん 0944 
次回は嵐山編です


| ごんちゃんの清水寺散策 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/131-d0664bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

