PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年 お花見いろいろインクライン 哲学の道

今回は二条駅から出発ですよん電車
ごんちゃん 0377 
二条駅前のしだれ桜もなかなかなもんです桜
家からまず地下鉄で蹴上まで行きます そこで最初に目に入ってくるんは
ごんちゃん 0388 
インクライン沿いのすばらしい満開の花です

ごんちゃん 0400 ごんちゃん 0488
線路はあるけど電車は通ってないよ
ごんちゃん 0444 
ひろちゃんと撮るときはこのポーズが多いよ まるでぬいぐるみってよく言われるわん
インクラインから南禅寺抜けて哲学の道へ歩きますjumee☆walkdog1

ごんちゃん 0666 

ここも満開ですよ
ごんちゃん 0522 
桜と
ごんちゃん 0600 
わたち  どっちがきれい きれいなんは桜でかわゆいのはわたちやなjumee☆faceA89
ごんちゃん 0655 

またしてもぬいぐるみに変身しました

ごんちゃん 0599 
哲学の道にいくたびにいつもこの子に挨拶します
どっちも寝てましゅ

ごんちゃん 0580 
こちらも定番のよ~じやカフェです。ひろちゃんは中でおいしいぜんざい食べたことある
みたいでしゅがわたちは入れへんねんjumee☆faceA150
このあとひろちゃんとわたちは電車で清水寺へ向かうのです その模様は次回に


| ごんちゃんの哲学の道散策 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珊瑚ママです

こんにちは。珊瑚ママです。
昨日のBBQはいかがでしたか?デコボコ山道のカートは少し辛いものがあったので、きっとごんちゃんお疲れでしたね。
ブログのお写真どれもとってもステキです。
ひろちゃんの愛情に包まれてシアワセそうなごんちゃんにとっても癒されました。
私たちは食い気に走っていたのであまりお話できなくて残念でした。これからも色々な京都のワン・スポット、勉強させていただきます~~
不思議犬珊瑚のブログもよろしければ覗きにきてくださいね。

| | 2009/05/06 09:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

昨日は送迎ありがとうございますv-448 おかげで楽しいBBQに行くことできたし車あってもたぶん迷ってたと思います
カートはでこぼこ道でも大丈夫な特注のやつなんですがあまりにごんと行き倒してるんで壊れてるんですv-292
近々修理に出す予定で昨日使ったらしばらく使わないでおこうって考えてたんです
またみなさんで今度は京都で会えるといいですね
更新できてないブログがたまってるんで昨日のことはもう少しあとになりますが又見にきてください
見にはきてくれてもコメントない人が多いのでコメントはうれしいですv-343

| ひろちゃん | 2009/05/06 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/130-bbfea3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

