PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年お花見いろいろ鴨川 堀川清流だよ

2009年のお花見行ったとこ紹介しますshihtzu
今回は鴨川と堀川清流だよ
ごんちゃん 0022 

ここはいっつも行く二条あたりです
ごんちゃん 0044 
この橋がけっこう気にいってます 橋こえるともうすぐ丸太町ですよ

ごんちゃん 0088 
昨年亡くなったあすかちゃんが着てたお洋服をもらって今日は来ていきましたTシャツ
ひろちゃんはわたしのフードかぶった顔や帽子かぶった顔が好きみたい帽子

次は最近できて家から近いしいつも行く堀川清流です
ごんちゃん 01717 

まだあんまり慣れてないので目が見えないわたしはくんくんにおいかいで歩きます

ごんちゃん 01818 ごんちゃん 01414
ごんちゃん 0011 ごんちゃん 0199
この写真はクリックしてね 大きな画像で見れるよ
では 今回はこれでおしまい







| ごんちゃんの散歩コース | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonchan581.blog71.fc2.com/tb.php/129-d05afc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

